airアプリをAppleStoreにサブミットしたところ、

AIRSDK15でビルドしたバイナリが、

アップローダでアップできなかった。

原因としては、AIRSDK15では、32bitバイナリしか作成できないためだそうだ。

 

AIRSDK16(βだけど)でビルドしたら、

ワーニングが出来たけど、アップできた。

ただし、ワーニング(注意書き?)の内容としては「2015年2月以降は64bitじゃないとダメよ」

みたいなものであった。

 

AIRSDK16では64bitバイナリが作成できたってことでよいのかな?

いまいちよくわからないが、AIRSDK16のリリースノートに書いてあるような。。

 

とりあえず、AIRSDK16の正式版が出てからでないと、

アップしても危険かも。

 

コメントがあればどうぞ


CAPTCHA Image
Reload Image